ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

ツーリング?

2015-10-25 22:43:34 | 日記

あれこれ、トラブって出掛けることが出来なかった我が30でしたが、昨日のオイル漏れ対策でほぼ完調。

テスト第二弾として、外環道練馬~三郷~柏のルートであけぼの山農業公園に出掛けました。

目的はこれ!一面の秋桜畑!!!!

素晴らしい。

中高時代をこの東葛地区で過ごしたけど、知りませんでしたここ。

場所は、千葉県柏市布施2005-2です。●常磐道柏ICから公園まで約8km(20分)

tyuusya-map

駐車場も十分ですから是非お出かけください。

秋桜は今週末でお終いだそうです。

これから春まではビオラ???ってなんだ(笑)

温かくなってからチューリップかなぁ~。

天気は良いけど、既に肌寒いにも関わらず、期間限定の文字に誘われ「キウィチアシード」なるソフトに手を出してしまいました(爆)

寒い。。。

身体を温めるために?高校時代の先輩が経営する流山のスープカリーの店「あんばせ屋 蝦夷夢」http://tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12036146/に寄って来ました。

凄く盛況で外で1時間近く待たされたのは誤算でしたが(笑)美味しかった。

今回のテスト距離は約200Km。

帰ってから各部チェックをしましたが、問題なし。

4か月強トラブルが出続け、あれこれやって来ましたが。やっと一段落。

寒くなる前にあちこち出掛けたいです。

見掛けたら声を掛けてください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイクより花と団子 (みゆ)
2018-08-05 16:08:57
バイクの話より、コスモスやらソフトクリームの話をとても興味深く読ませていただきました。
シード入りっていうのは聞いたことがなく、これは私も食べてみたくなりました。
返信する

コメントを投稿