ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

でも・・・

2009-09-27 17:31:04 | 日記

厚かましいポルシェライフはエンジンルームも開けてもらいましたカイエンと同じ?って言うと叱られますかでも一緒です多分。メーカーは一通りの能書きを言うでしょうが。。。って言うか今違うとしても、次世代カイエンは同じでは無いでしょうか要するに使い回し。リスク回避は企業である以上仕方ないって事ですか過去の928の大失敗を繰り返すわけにもいかない。。。ですか。

そう言えば今回はミッションをデフ一体のトランスアクスル方式ではなく一般的なミッションレイアウトとしていますトランスアクスルでは後席が犠牲になるって事でしょうがポルシェの拘りは

それとハイブリッドへの移行もその方がスムーズなんでしょうねコスト的に(かなり嫌味

そう言えば、ちょっと。。。いえいえ。かなり気になる車を名古屋に発見しましたポルシェライフが、こうやって騒ぐ車は大体決まっています。そう’92RSですいつ見に行こうかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿