ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

お腹空いた(*_*)

2009-09-30 20:04:22 | 日記
納車終わりました今帰路に着いたところです。今日のお客様にはレガシィツーリングワゴンをお納めしましたこのご夫婦とは、もうかれこれ10年以上の付き合いになります。でもこれまでは地方に赴任しててを入れていただいたのは初めて。10年経っても忘れずにが必要な時は思い出して声を掛けてくれる。の営業をしててこんなに嬉しい事は有りません。
天気はあいにくでしたが地下のガレージで気持ち良く納車が出来ました。注文をいただいてから、このが来るのを指折り数えてお待ちいただきましたが、今日のお客様の大変な喜びように、シルバーウィークも我慢して、お待ちいただいた甲斐が有ったと思います。
お客様はまだご存知ありませんが、暫くしてディーラーからサプライズも用意される事になっています。

ありがとうございました

雨です(T_T)

2009-09-30 12:34:53 | 日記
とあんまり関係ない?けどです。しかも肌寒い昨日もで涼かったですよねって言うか私ポルシェライフは休みを貰ってのんびり…くたびれた半袖半ズボンまるで一昔前の少年のような格好で出掛けたら、寒い寒い昨日は気温が上がるって天気予報はで告げてましたが結構寒かった。危うく風邪っぴきになっちまうところでした。
今日は1日ですかねぇ~。気温も上がらず?って外に出てないので解りませんが…。は納車なのでに濡れて体を冷やさないようにしないと…。今週は天気も不安定らしく体調管理に気を付けたいポルシェライフです。

すっかり…

2009-09-30 08:11:03 | 日記
パナメーラの影に隠れてしまった感がありますが、は以前紹介したエクスクルーシブファクトリーで制作されるスポーツクラッシックです。世界限定で3000万近くしますし、恐らく日本に入って来る台数も僅かでしょうから現車をにする機会は殆ど無いんでしょうが、良いですよねぇ~この雰囲気…を見てるだけでうっとりします。
993以降のRSやGT3も良いんでしょうが、やたらスポイラーやらウイングやらのド派手な空力パーツがこれ見よがしに取り付けられて、どうも気に入りません。それに比べこのスポーツクラッシックはかつての73RSや964RSを彷彿とさせるデザインが好き者の心をくすぐります。一度位PCで見掛けられればラッキーそれくらい希少性の高いですよね。良いなぁ~

こうして

2009-09-29 16:03:07 | 日記
自らので一つ一つ丁寧に仕上げ組上げたエンジンを見ると、早くシャシーに載せて1日も早く走らせたいそう思います。そう言う想いが有りながら以前のRSの記憶から何となく良さげなを見付けると直ぐに心は在らぬ方向に

RSが欲しいでもカレ2も仕上げたい二兎を追う者は…。って事になりかねません。でも見るだけなら…

リフレッシュ?

2009-09-29 09:22:43 | 日記
ってシルバーウィーク明けまだ2日なのにもうですかって言われそうですがまあ9日も休んだのでリハビリ中って事でご勘弁をチョコでも食べてリフレッシュリフレッシュところでこのチョコ、ビートルを模してて可愛くないですか