馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

男3人兄弟 健康に平成を通過しよう。

2018-12-17 10:36:45 | 日記

4月15日(土)

昨夜 桜上水の義仲で、神鷹、鳥刺し、つくね、唐揚げで

心身を満たした。

そのつもりはなかったのだが

15日(土)に、丹沢ハイキングの予定であった。

兄貴と今年最後の登山。

しかし、夕方、あんちゃんから、体調不良で無理だ。

1週間前 風邪を引き、快復したが、

排便が困難と小便も出なくなり辛い。

腹が膨満して夜眠れない。

近くの個人病院で診察受けたが

レントゲンでは、腸に黒い斑点が多く見える。

判らないので専門病院への紹介状を書いてもらい

土曜日に行って来る。

そういうことで中止になった。

そんな訳で飲んだ。

診察結果を知らせるように言った。

15日16時半鶴巻温泉に住むあんちゃんから電話。

「病院は、第三土曜日で休みだった。

 

幼い頃から、兄は病気には心配性である。

私の息子はあんちゃんに体つき、動作、性格が似ていて

心配性のなところは。そっくり

 

まもなく74歳なる兄は、健康体で

病気らしい病気はなく、当然入院手術もしたことはない。

 

男3人兄弟、70歳になった。

 

世間一般 どの家族、親族でも、様々の言えない苦しみを抱えるが

私達3人とも、同様に悩み不安を抱えて

新しき元号の時代を生きるのだ。

 

日暮れて途遠し

 男3人兄弟 丹沢ハイキング

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。