富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

0メートルからのスタート

2019年11月27日 | 登山 山歩き
海からスタートするこの山は今年二回目です


今日の平日登山部はワシの他には
「箸が転んでもおかしい年頃」はとうに通り越した
娘たちとの爆裂トーク登山😅 
(内容は拷問されても言えません😖 )んでも札束見せると・・❓

急登がいったん終わると
林道横の広場に出ます。


大鷲山に毎日登られてる年配のお二人さんが
今日はここに駐車しておられて、山頂でお話しました(^^♪

山頂です

降りたら宮崎海岸名物の「タラ汁」に行く予定なので
コーヒーと軽めのランチで済ませ

振り出しの海まで下山

ここの護岸提のすぐわきに駐車したのだが
ワシ以外の車は全て、海岸で釣りをしてる人たちでしたが
その数10人以上❕

「暇人がいるもんやな~」って
目糞が鼻糞を笑ってやりました😂 
あっそれからYAMAPを今見てみたら(まだ記録のアップはしてないが)
行動の合計4時間38分

過活動膀胱の話は書いたと思うが・・❓
所要時間からすると2回以上の、たち✖✖✖が必要なのに
なんと今日は山頂付近の1回で済みました😅 
薬の効果か?はたまた
娘たちの後ろを必死漕いて歩いてたから
全部汗で消費されたのか❓

なんとも謎の残った登山でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験です | トップ | さてと週末は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山 山歩き」カテゴリの最新記事