富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

テン泊登山その2

2021年07月20日 | 登山 山歩き
さて皆は鏡平名物を食べたくて先を急ぎますが
共同装備を免除され、個装しか担いで無い爺さんだが
やっぱり遅れて鏡平の池に到着😅 
逆さ槍なんだけどね・・
ここまで来たらもう小屋は直ぐです!

冷たいものが美味い!
流石にまだビールには早いですね

双六のテン場を目指します

弓折乗越で休憩中


稜線からはこんな眺めが随所で!


双六小屋が近づいてきたぞ!
明日登る予定の鷲羽岳がドーンと😃 

到着が1時過ぎだったので
テント場はまだガラガラでした。

この続きはまた後日改めて😊 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テン泊登山その1 | トップ | 八郎坂からスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山 山歩き」カテゴリの最新記事