六日のあやめ

9月10日 のつぶやき

kiita244 http://twitter.com/kiita244
9月10日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:49
ありゃ、柔道延長だったのか。僕音がはじまってない。
2010/09/10 Fri 23:49 From web

fukidashi 23:47
@soundkatsuうわあぁ〓、三上ボクのお名前とか懐かしい話が。10周年は私は結婚した年でダンナに遠慮して行かなかったけど、チケット並びは銀座の鳩居堂を思い出します。
2010/09/10 Fri 23:47 From web soundkatsu宛

fukidashi 22:47
ランキングといえば、CM総研9月前期CM好感度、スカルプDのワックスが2位!これはかなりうれしい!CM情報知ったときの衝撃やら、想像してたよりずっとカッコ良かったこととか、剛くんのCMの中で一番印象深くて好きと言ってもいいくらい。
2010/09/10 Fri 22:47 From web

fukidashi 22:47
Mステ売上げランキングSMAP10位!夜空ノムコウ前までは、SMAPって人気あるけどCDあんまり売れないな、って思っていたんだけど、ミリオン曲3作、一般的にCDが売れなくなってた03年に花がダブルミリオン、第一線での活動をずっと続けてることが凄い、立派なアーティストだと思う!
2010/09/10 Fri 22:47 From web

fukidashi 21:33
@tokyosogensha 倉知淳氏新作、このミス隠し玉で告知されてた2冊ですね!
2010/09/10 Fri 21:33 From Keitai Web tokyosogensha宛

fukidashi 19:34
@sunday244 ありがとうございます。福岡ではやじプラ5時台はあるのですが、やじうま6時半近くにローカル番組になってしまいます。今回はスマの新映像はない話題だからローカル番組録画はさぼりました。(^^;
2010/09/10 Fri 19:34 From Keitai Web sunday244宛

fukidashi 15:27
朝のWS確認。石川遼くん×SMAP(グラマラス)CMの話題はズームインと朝ズバで捕獲。めざましはやっぱなかった、なんでだよ?(笑)昨日録画の黄金伝説も確認、毒トマトの宣伝流れたけど、さすがに草だけ生活はまだですなぁ。
2010/09/10 Fri 15:27 From web

fukidashi 15:22
@arubireo_honey ありがとういございます。朝ズバとズームインで完成CM見ることできました。
2010/09/10 Fri 15:22 From web arubireo_honey宛

fukidashi 06:21
めざまし6時台前半、スメ[ツ紙の見出しにSMAPの文字が見えたけど紹介してくれなかったか。超豪華CMとか書いてあったような。
2010/09/10 Fri 06:21 From Keitai Web
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事