六日のあやめ

9月9日 のつぶやき

kiita244 http://twitter.com/kiita244
9月9日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:57
樋口有介著「雨の匂い」読了。私はスズランのこと知ってて、成功すればいい、と思って読み進めてた。自分がちと浮「けどあの母は酷いんだもん。
2010/09/09 Thu 23:57 From web

fukidashi 23:50
@nanao7770 地方は悲しいですよね。一時期放送されてたフジ文撃烽ネくなったし。他にもローカル枠時間帯で見ることできないキー局券\コーナーいろいろ。テレ朝ワイスクとか。
2010/09/09 Thu 23:50 From Keitai Web nanao7770宛

fukidashi 21:37
めざにゅーでは理想のリーダー像に剛くんの名前が出たらしいけど、多分5時前のコーナーかな?録画確認したけどなかった。TNCさん、何故めざにゅーを5時からしか放送してくれないの〓?
2010/09/09 Thu 21:37 From web

fukidashi 21:32
ズームイン早送りで地デジカ繁殖の話題見てネットでニュース検索したら、Dpa理事の方曰く「(不祥事で一時活動自粛した)草なぎくんのおかげでオールJAPANの統一キャラクターが誕生した」ですと。ぶはは、お褒めいただいたんでっか?おちゃめなご発言に感じて私は好き。(意見には個人差)
2010/09/09 Thu 21:32 From web

fukidashi 17:22
ケアマネさんから来訪日日程の連絡きた。9月13日午前中、東京滞在期間中でなくて良かったあぁ〓。先日義姉に東京行き話してその間のことお願いしたら、あぁ、Mちゃん(我が娘)に会いに行くのね、と言われた。お義姉さん、言いにくくてすんません、娘にも会うけど本来の目的はスマコンです〓。
2010/09/09 Thu 17:22 From web

fukidashi 16:51
町内イオンレジ前のソフバンショップで、今SMAPのCMをずっと流してくれてる。ホントはじっと見たいけどちと恥ずかしくて、少し見るだけで通り過ぎてる。昨日から気づいた、いつまで流してくれるのかなぁ?
2010/09/09 Thu 16:51 From web
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事