六日のあやめ

遅ればせながら”交遊録”、いよいよ福岡ライブだっ!

信州に帰省中で確認できてなかったTBSラジオ永六輔その新世界14日放送交遊録の内容をやっとこ読んだ。
また剛くんの誠実な人柄が伺えるエピを知ることできてうれしい!
ぷっすまハイスクールでは五歳児の珍回答に、ありゃまぁ、と大笑いしながらもいささかあきれちゃったけどさ(^^;)、実生活ではきちんと丁寧なお手紙を書くことができる青年ですのよ。

”スマ福岡公演直前情報”と煽ってた福岡ローカル情報番組、あ、そーゆうこと、ってな内容だった。(^^;)
SMAP出演はもちろんないと思いつつ、もしや会場セッティングの様子とかが映るのか?なんてことを朝ラテ欄見て思っちまったけど、05年スマステ中継のテレ朝系KBC「アサデス。」とはやっぱ違うさね。
ホテル満室とか臨時列車とか、SMAP凄い!って持ち上げてたから、まぁ、いいんだけどさ。
Yahooドームだけのサプライズがあるの?M券\記者ってば思わせぶり~。
前にも書いたけどこの番組の券\コーナーは週刊誌ネタ垂れ流しでレベル低いのよ~。(苦笑)
芸能レポーターさん、「(SMAPメンバーが番組に)遊びにきてくれませんかねぇ」って言ってたけどさ、きっちり許可もらって取材に行けよっ!(笑)
あ、意見には個人差があります。

それはともかく、いよいよSMAP福岡公演だあぁ~、うれしい!
おすそ分けのことで個人メールいただいた方々、個々に返信できなくてごめんなさい、メールありがとうございました。
私も同じくテンション上がってます、福岡ライブ楽しみましょう!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コンサート(ライブイベント含)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事