六日のあやめ

手首の傷(追記あり)

昨日のスマスマ、私は歌のコーナーは復帰後だと思い込んでいたんだけど、4月に収録って話を見かけて、がび~ん。
先週のいいともで見た手首の傷が歌のコーナーでも見えたから、復帰後と確信していたんだけど、違うのけ?
ってことは、あの傷はずっと前からだったのかなぁ?
4月収録ってことだと、復帰後のビジュうんぬんと書いていた私ってば・・、いや~ん、恥ずかしい~。
まぁね、事件前も復帰後も、歌のコーナーでのつよぽんは変わらずお美しいってことで。(^^;)
ちなみに、手首の傷のこと私はいいとも1回見た時点では自分で気づかず、ネットで知ったんだけど、手首の傷って文字が目に飛び込んできたときには、一瞬だけ「リストカット」って不吉な言葉が浮かんだ。
確かめてみたらそーゆう傷ではないってすぐにわかるんだけど。
前に野性時代のインタで「死んでもいいと感じることがあっても僕は死にません」と自筆で書いていたから、どんなことがあっても剛くんは絶対にそんなことしない、と、もちろん信じている。

<追記>
あづりんさんからコメントいただいて(ありがとうございます)やっぱり復帰後の収録だったように私も思います。

ドラクエのCM、20日から放送って発表になった!
事件前の収録だったらしいけど、ダメにならなくて本当に良かった。
前回のCMは、SMAPが指になっての記者会見だったよね、あれ面白かったなぁ。
今回も楽しみ~。

コメント一覧

き~た
http://www6.ocn.ne.jp/~kiita/tk.htm
あづりんさん
はじめまして!
読んでいただきありがとうございます。
さらに、くろすさんのブログのこと教えていただき感謝です。
森のセットですね。
内容を見ると、1曲だけの収録じゃないように感じて、夏ダンシングがちょっと気になったんですが、6月11日収録の可能性が一番大きいですよね。
どちらにしても、おっしゃる通り復帰後の剛くんが凛として綺麗なことは間違いないです~。
ホント惚れ惚れします!
あづりん
こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
歌のコーナーは、6月11日収録だと思いますよ。くろすさんのブログに緑のセット写真が載ってます。復帰後の剛くんは、凛としてとっても綺麗ですよね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「T」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事