六日のあやめ

さんきゅう

草なぎ剛くん、39歳のお誕生日おめでとうございます!
来年四十路なのに、可愛い!と思うことが多々あるのは何なんでしょうね。(笑)
もちろん、カッコいいし、男の色気も感じるし、大好き!

昨日のスマスマも剛節炸裂で面白かった。
長谷川京子さん、初出演ドラマだったという「スタアの恋」を思い出してくれてありがとうです。
私が剛くんにガッツリはまったのは僕生き以降だけど、「TEAM」「フードファイト」「スタアの恋」の三作品は当時ファン目線でなく見ていて、風見くん、満、草介さんに惚れていた。
「スタアの恋」でのハセキョー、つぼみちゃんはホント可愛かったよね。
まゆげ太い金太郎コンビだったっけな。
あー、ドラマ見返したくなった。
おし、義母のお世話に行く他は、どーせ暑くて家事はさぼってるんだから、今日から少しずつ見よおっと。
(↑見返したら、まゆげ濃い者同士。桃太郎と牛若丸カップル。追記7/12)

コメント一覧

きーた
http://www6.ocn.ne.jp/~kiita/
<拍手コメントへのお返事>
> びわさん
ありがとうございます。
「スタアの恋」見返して、やっぱり草介さんにうっとりです。
剛くん30代最後になるんですねぇ、素晴らしい年になりますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「T」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事