六日のあやめ

いつのまにか

8月もあと5日、ちょっと心配事もあったりしてパソコン扱う気力がないまま過ぎていたら、いつのまにかブログの管理画面への入り方が変わっていた。(苦笑)
本文更新は時間ないけどつぶやきを手動で残しておくことにする。

ツイッターより

--------
8/27
剛くん主演10月からの連ドラ、牧野Pコメントによると、主人公はクセのある変わり者とのこと、興味深いキャラで楽しみ!伊藤さんと北川さんの役柄も面白そう。/『独身貴族』 - とれたてフジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/i/130827-i147.html

8月19日
スマボスCM会見のWS確認。oha4、zip、めざにゅー、めざまし、やじうま、アサデス、朝ズバ、ひるおび、今日感。
アサデスは、赤スーツ会見での剛くん発言「僕はわりと彫りの深い顔だから僕だけ自鼻です」が入ってうれしかった。でもおすぎさん、くさかりくん、って何故名前間違えたのさ?

8月17日
世界陸上マラソン、中本さん5位入賞おめでとうございます!息子が同じ会社ってこともあり、オリンピックに続き興奮しました。

8月17日
剛くんがナレーションしているBOSSのCM、王様のブランチ最後のほうに入ったのをみつけることができた。自力じゃ絶対わからなかったはずだけど、ネット情報のおかげで、中速早送りで鼻長スマのシルエットに気づくことできた、感謝です。

8月16日
さだ博in福岡、チキガリさんと行くさださんゆかりの地を巡る日帰りバスツアーに、香椎さだ研Kさんが私の分も申し込みくださいました、いつもありがとうございます!創業60周年の博多大丸さん、さだ博の素敵な企画を立ててくださり感謝です。

8月14日
毎日予約のWS録画分確認したら、モーニングバードで明日さださんインタとの予告があったた。ネットで剛情報を見かけない日のWSは確認なしで消去すること多いんだけど、今日のバードはたまたま何気なく早送りしてさださんの写真発見、ラッキーだった。

8月7日
「未来への道 1000キロ縦断リレー」サプライズランナー剛くんの映像捕獲確認。ニュースJAPAN、めざまし、とくダネ、朝ズバ。ゴール時に剛くんがハイタッチしてる方は誰だっけ?と考えていてやっと思い出した、野口聡一さんだー。/
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00251401.html

7月31日
めざまし新聞紹介で知って目が覚めた。楽しみ!
/草なぎ剛が手塚治虫役!「ブラック・ジャック創作秘話」がドラマ化http://www.cinematoday.jp/page/N0055237

7月24日
WS録画分確認、めざましとやじうまで新聞記事の紹介があった。大沢×さだ「風に立つライオン」映画化
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20130725-1162590.html

7月24日
さださん出演!夢であいましょう:NHK伝説のバラエティーが47年ぶり復活 http://mainichi.jp/mantan/news/20130724dyo00m200023000c.html

7月17日
さださん4000回コンサートでのWS確認。めざにゅー、めざまし、とくダネ、アゲる、zip、やじうま、アサデス。フジテレビだけじゃなくて他局もカメラ入ったのね。福岡ローカルKBCでは表彰会見でのサダノミクスのくだりが流れてうれしかった。


--------
<メモ
病院:7/22,8/26(Y)、7/22,8/26(K)
*4週1飲:リカルボン
ケアマネさん来訪:7/26,担当者会議:8/28

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事