六日のあやめ

12月1日 のつぶやき

kiita244 http://twitter.com/kiita244
12月1日 つぶやきまとめ


fukidashi 20:40
地デジ関連ニュース、NHKで捕獲できてるのを確認して一安心。夕方の民放はローカルになっちゃうから辛い。剛くん、忙しい中今年もデジタル放送の日のお仕事お疲れさま。
2010/12/01 Wed 20:40 From web

fukidashi 16:50
TSUKEMEN公式サイト見たら、TAIRIKUくんは倖田來未さんとのコラボと、加山さんのバンドメンバーとのこと。ステージでインタ受けて欲しいけどどうかなぁ?紹介は多分あるよね、剛くんが名前紹介してくれたらうれしいんだけど。
2010/12/01 Wed 16:50 From web

fukidashi 16:28
FNS歌謡祭、私は見逃していたけど、ゲストミュージシャンにTAIRIKUくんの名前が!見つけたNさんさすがっす。誰とコラボなんだろ?
2010/12/01 Wed 16:28 From Keitai Web

fukidashi 15:58
「ゴールデンスランバー」文庫本購入。新刊情報メールで12月発売って見たからまだ我町書店には入ってないかと思ってたらビックリ、どうやら11/27発売だったのね。私が好きな伊坂作品3位、再読でもワクワク。
2010/12/01 Wed 15:58 From web

fukidashi 15:37
ひこりこ目当てのTVガイド買ってきた。番組表でFNS歌謡祭に加山さん、良子さん、こうせつおいちゃんの名前見て公式サイト確認、詳細はないけど3人で「座・ロンリーハーツ親父バンド」歌うのかな?さださんは4日コンサートで出演無理かあぁ、残念。
2010/12/01 Wed 15:37 From web

fukidashi 14:49
お昼のニュースはスカイツリーの話題だけ、地デジ式典はないの?とやきもきしてたら、なんと今日は任侠撮影ですかい。下山後最初は祐さんじゃなくて彦一だったのかあぁ。なんでりこちゃん梅かじってんの?(笑)
2010/12/01 Wed 14:49 From web
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事