きふブロ!KIF・熊本市国際交流振興事業団のブログ

What's “きふブロ”?→KIFのボランティア、インターン、スタッフが綴る楽しい、ちょっと為になる国際交流のブログ!

????/ 書道体験

2013-11-25 14:18:47 | インポート

 ?? 17? ?? ??? ????. ???? ? ?? ?? ??? ??? ?? ????? ?? ??????. ??? ??? ??? ??????. ???? ?? ??? ?????? ???? ????? ????????. ??? ??? ??? ?? ??? ??????.
ほぼ17年ぶりに書道をしました。 小学生の時ちょっと書道をした経験がありますが、本当に久しぶりだったのでとても難しかったです。 漢字を書きながら何度も練習しました。 最初は本当に奇妙な形でしたが、最後は先生に褒めてもらえるまでになりました。 書道をしながら、子供の頃のことを思い出しました
 

Img1497

Img_0368
熊本故郷プロジェクト チュ ソンリョン


最新の画像もっと見る