キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

寒い!

2015-04-07 21:45:15 | 日記
なんだ!??この寒さは??
桜も散ろうとしているのに
寒くて片づけかけたダウンジャケット
引っ張り出したいくらいでしたね

身体にこたえます

春の講習、息子の転勤・・・
バタバタしていたこの半月程が過ぎ、
ふと手帳を見ると・・・
この先あまり予定が入っていない

白い手帳

キー子は基本
「貧乏暇なし」というのが合うようで
ゆっくりしているとテンション下がる
ゆっくりするのは直ぐに飽きる
そんな感じです

あらっ!
時間できたらいっぱいしたいことあったはず

☆火曜日(神戸}水曜日(西宮)のレディースデーには映画に行きたい!
☆いまだに行っていない劇団四季の「ライオンキング」行きたい!
☆兄から回してもらっている本、沢山読みたい!
☆またご飯いこ!と言ったまま予定合わなかった同級生とも会いたい!
☆家のHDにもテレビの録画、見ていないままにいっぱい溜まっている!
☆ちょっとした鉢植えも置いてお花を植えたい!
☆ケーキや料理のレシピ、色々作りたい。
☆せっかくのパソコンもっと使いこなしたい。
☆そして暖かくなったら衣替えも

色々すること書き出して
ゆっくりと楽しみたい



昨年のハイビスカス!早くも咲きました



芦屋サンクスホーム
 チラッと見て行ってください





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つんく♂大好き | トップ | 奮闘!ゆうパック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事