仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

中土佐町の昼ごはん

2013-07-25 06:12:19 | 日常生活
今日は役員施設の法人が、新たな地域密着型サービス施設を開設されるため、竣工式典に出席するポッキーです。

高知旅の2日目の夜は、香南市赤岡町での「絵金祭り」を楽しみました。絵師金蔵、通称「絵金」が描いた芝居絵屏風が、1年に一度、ろうそくの光で公開されます。
弁天座という芝居小屋で歌舞伎が公演され、メイン広場では様々なイベントが、周辺では多くの屋台が並びます。息子と二人で、ビールと土佐巻などをいただきました。
小さな町のお祭りですが、たいへん多くの人で賑わっており、短い時間でしたが、お気に入りの高木酒造さんで、日本酒を買って帰りました。

写真は、前回紹介しました中土佐町大正市場で食べたお刺身です。これまでの携帯も持っていますので、撮ったものがありました。本当に美味しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿