仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

久しぶりの高知

2013-07-20 09:36:39 | 日常生活
昨日から久しぶりに高知に息子と一緒に来ているポッキーです。
暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか。
お陰様で肋骨の痛みはだいぶましになりました。先週からゆっくですが、ランニングも再開しています。

今回は、できれば家族みんなで、香南市赤岡町で今日明日と開催される「絵金祭り」を楽しみたかったのですが、娘は週明けから期末テストが始まるため、妻は仕事の関係で難しくなりました。

娘は就職活動も頑張っており、昨日はいい知らせが届きました。まだまだこれからですが、目標を達成できるように、
頑張って欲しいと思います。

高知は2月の高知竜馬マラソン以来ですが、昨日はお気に入りの居酒屋「土佐」さんで、とても美味しいかつおのたたきなどを楽しみました。明日帰りますが、息子とゆっくり今後の話などをしながら楽しみたいと思います。

写真は、京都駅の中央口で、祇園祭の山鉾巡航は終りましたが、まだ月末までいろりろな祭行事が続いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿