皆さま、こんばんは。
昨日の続きで横田基地フレンドシップデイの後編です。
今日は貨物機・輸送機がメインです。
まずは自衛隊機から。
U-4
YS-11
この厚木基地所属の9041号機に、10年後に沖縄で再会しました。
その再会のお陰で自衛隊のYS-11にどっぷりハマってしまいました。
ここからは米軍です。
こちらは型式が分かりません。
C-12
C-2
E-2
C-130
ここからは旅客機サイズです。
KC-10
機内にも入れましたが、列が凄くて諦めた記憶があります。
諦めるなよ、自分!!
KC-10とKC-135
C-9
見ての通りDC-9がベースです。
こちらも機内に入れた模様。
でも画像はこの1枚のみ・・・。
それにしてもロープ規制とか無いですね。
真夏の炎天下なので、皆翼の下で休んでます。
続いてはチャーター会社の機体です。
エプロンエリアの画像です。
手前にいるのはDC-8!!
しかもATIの旧塗装です。
尻切れ画像しか無い・・・。
真ん中奧はアトラスのB747だと思います。
おまけで別な日にたまたま横田基地近くを通ったときに上空を通過したDC-8です。
晩年はこちらの塗装でした。
アトラスはこの後飛びました。
トリミングした画像しか見つかりませんでした。
元画像はどこにいったのやら。
もう一機B747が来ました。
エバーグリーン航空のB747です。
こちらはレジ番の判別ができ「N477EV」で、検索すると元JALのB747SRでした。
以上で全てです。
古いCD-Rから発掘された画像なので、見苦しい点もありますがご了承ください。
携帯だと辛うじて見れますが、パソコンだとかなり酷い画質だと思います。
それにしてもDC-8、DC-9、DC-10と今だったら狂喜しそうなラインナップですね。
今の撮影機材を持ってタイムスリップしたいです(笑)
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
昨日の続きで横田基地フレンドシップデイの後編です。
今日は貨物機・輸送機がメインです。
まずは自衛隊機から。
U-4
YS-11
この厚木基地所属の9041号機に、10年後に沖縄で再会しました。
その再会のお陰で自衛隊のYS-11にどっぷりハマってしまいました。
ここからは米軍です。
こちらは型式が分かりません。
C-12
C-2
E-2
C-130
ここからは旅客機サイズです。
KC-10
機内にも入れましたが、列が凄くて諦めた記憶があります。
諦めるなよ、自分!!
KC-10とKC-135
C-9
見ての通りDC-9がベースです。
こちらも機内に入れた模様。
でも画像はこの1枚のみ・・・。
それにしてもロープ規制とか無いですね。
真夏の炎天下なので、皆翼の下で休んでます。
続いてはチャーター会社の機体です。
エプロンエリアの画像です。
手前にいるのはDC-8!!
しかもATIの旧塗装です。
尻切れ画像しか無い・・・。
真ん中奧はアトラスのB747だと思います。
おまけで別な日にたまたま横田基地近くを通ったときに上空を通過したDC-8です。
晩年はこちらの塗装でした。
アトラスはこの後飛びました。
トリミングした画像しか見つかりませんでした。
元画像はどこにいったのやら。
もう一機B747が来ました。
エバーグリーン航空のB747です。
こちらはレジ番の判別ができ「N477EV」で、検索すると元JALのB747SRでした。
以上で全てです。
古いCD-Rから発掘された画像なので、見苦しい点もありますがご了承ください。
携帯だと辛うじて見れますが、パソコンだとかなり酷い画質だと思います。
それにしてもDC-8、DC-9、DC-10と今だったら狂喜しそうなラインナップですね。
今の撮影機材を持ってタイムスリップしたいです(笑)
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます