黒ラブ賢と賢パパの薔薇と酒の日々・・・たま~に山

バラ園の仕事をする賢パパが愛犬の黒ラブ賢と飼い主の賢パパ&賢ママの日常をつづります。

今年三回目の忘年会+α

2013-12-31 06:46:39 | 飲み会
いよいよ今年も大詰めであります。

最後の更新は29日に行われた忘年会と昨日の飲み会のことを・・・

29日は久しぶりで静岡のこんなお店での忘年会。


企画をしてくれたのはこの方で


初めは「さしで」なんて話でしたが声を掛けてみると続々と参加者が名乗りを上げてくださいまして・・・還暦ーズチーム


アラフォーチーム


目隠しチーム

の総勢8名。

途中でこんなサプライズもあり




温かいメッセージなんかももらっちゃいましたよ。


ひと足早い年賀状


あっという間に1次会が終了して・・・知り合いの店長とツーショット


久しぶりの階段写真


一旦解散した後で2次会に行く人は場所を移動いたしまして


SHC「トレラン部」の皆さんに合流します。


嫌らしい手つきでレモンを絞る技の指導を受ける。


楽しい時間は過ぎるのが早い。

で、賢パパ宅での3次会。


話が弾んでしまい・・・気がつけば日付が変わっておりました。

遅く寝ても5時前には目を覚まして・・・賢の散歩に行って来てから翌日は朝から乾杯ですな。


最初は「軽く」なんて申しておりましたが・・・気がつけばこんなものを焼き焼きしたり


しぞーかおでん


こんなにズラリと並んでしまったり


お二人がお帰りになったのが11時前のことでありまして・・・午後からは入れ替わりの訪問者。

ビールは最初の乾杯だけですぐにこっちに変更すると


お次はこれの


静岡割りで行きましょうか。


朝から2時間の休憩をはさんで飲み続けること12時間。

最後の一枚がこんな写真。


寝る前に腹が減ったので食べたようですね~。

そんなことで飲み疲れ気味の賢パパですが・・・今日はこれから山の中の隠れ家に向かいまして今年最後の忘年会です。

皆様、一年間のお付き合い有難うございました。

良いお年をお迎えください!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい楽しかったです。 (ゆきんこ)
2013-12-31 13:57:42
今年はたくさんお世話になりありがとうございました。
一年の締めくくりに賢パパさん達をご一緒させて頂き
嬉しかったです。
それにしても、あれからずいぶん飲んだのですね~
みなさまお強い!
また来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。
返信する
ゆきんこちゃん (賢パパ)
2013-12-31 15:53:42
今年の6月に知り合ってから楽しい時間をたくさん共有したね~。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~。
返信する
お世話になりました (nai)
2013-12-31 21:25:05
思い出せなかった女性アイドルは天地真理とかですか?

また来年も宜しくお願いします(^^)/
返信する
Unknown (こむ)
2013-12-31 22:51:47
楽しい会に誘っていただきありがとうございました。
いやぁ。。。飲みますね 皆さん(笑)
飲みすぎご注意ですわよ。
今年もたいへんお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
(元気に山登りに飲み会に)
返信する
Unknown (樽樽)
2013-12-31 23:06:18
あけましておめでとう…ヾ(゜0゜*)ノ?

シマッタ(゜o゜)\(-_-)フライング

久し振りの書き込みです
まだ皆さんと知り合ったばかりですが来年もよろしくお願いします♪
返信する
naiさん (賢パパ@川根でのんびりちう)
2014-01-01 08:17:15
天地真理ちゃんは大ファンだったので忘れるはずがありません。
誰でしたっけねぇ~ ?
返信する
こむちゃん (賢パパ@川根でのんびりちう)
2014-01-01 08:21:03
暮れの忙しい時にお付き合いくださって有難う!
これに懲りずに今年もよろしくお願いします。
明後日、三ツ星村の村長さんが遊びに来ますよ。
暇なら来てね。
返信する
樽樽さん (賢パパ@川根でのんびりちう)
2014-01-01 08:23:47
明けましておめでとうございます。
今年も色々面白い企画がありそうですな。
大いに楽しみましょうねぇ~。
返信する
本年もよろしくお願いいたします (ケニ屋 喪中です(^_^;))
2014-01-01 10:41:36
5月からお仲間に加えていただいたのに、すっかり図々しくなりまして(;^_^A
あれからとんでもなく飲まれたようで。自分はちょっとムリでっすぅ。
元旦早々娘に付き合い街に出てますが、忘年会場の店名が変わってまして、ビックリしました\(◎o◎)/
また近々、どこかご一緒しましょう!
返信する
ケニ屋さん (賢パパ)
2014-01-01 12:59:28
初めて挨拶をさせていただいたのが一昨年の11月のケニ屋さんの「50登」記念の時でしたからもう丸々一年以上が経ちました。
で、去年の5月の歓迎会キャンプから色々とお付き合いくださいまして有難うございます。
今年もたくさん楽しい時間を共有しましょうね。
返信する