Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

2008彩北わっキャナイト

2008年02月10日 | FM Wappy
昨日2月9日(土)は彩北わっキャナイト

稚内市内の夜をアイスキャンドル、スノーキャンドルの灯りで

いっぱいにしてしまおうというイベント

北防波堤ドーム、中央商店街、大黒地区、北地区、副港市場etc...

幻想的であたたかな光が街をつつみました

写真は副港市場の波止場横丁の前のキャンドル

昔風な建物と遠くに見える三日月

キャンドルをのぞきこむヤッケ姿の子供

昭和の香りがプンプンする絵でしょっ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Al Kooper『Jolie』 / 2008.2... | トップ | 第6回寒寒ドリンクラリーin大黒 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノーキャンドル (小力なママ)
2008-02-10 21:55:22
北防波堤ドーム、中央アーケード街、副港市場、図書館、みなみなまつり会場をみました。アイスキャンドルも綺麗でしたが、スノーキャンドルのぼんやりした光に心奪われました(☆▽☆ )



北防波堤ドームの点灯して間もない、薄明かりの中のスノーキャンドル!

ドームは本当に絵になりますねー





また、花火が上がる頃に見た、図書館のアイスキャンドル!暗闇に映えてましたねー。



素敵なイベント、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
返信する

コメントを投稿

FM Wappy」カテゴリの最新記事