Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

今年のXmasケーキは・・・

2009年12月28日 | Weblog
今年のクリスマスケーキは稚内全日空ホテルのケーキでした~

例えば「一番好きなケーキは何ですか?」と聞かれると迷わず

「モンブランです!」と瞬時に答える僕は

クリスマスケーキもやっぱりモンブランをチョイスしたのでした

今年は11月のうちから早めに予約を済ませていましたが

来年の分はこのモンブランを食べた瞬間に予約しようと決めました

そんなわけで2010年分を今日予約してきた次第です(笑)

その前に来年もモンブランありますか??

いや、お願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけまして酒場放浪記 | トップ | ホテルめぐまの囲炉裏プラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事