らーめんやまやのひとり言

風に吹かれながら、いつだって気ままに山歩き!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (trekker-k)
2013-02-11 17:53:07
霧氷に白い雪、この美しい風景の中にどんな罠が?
落とし穴?ホワイトアウト?続きが気になります。
返信する
Unknown (ケン太)
2013-02-11 20:11:00
どんな罠が潜んでいるでしょうか。
それでははじめます。
返信する
樹氷の森 (まゆ太)
2013-02-12 14:53:52
樹氷の花が咲いた森すてきですね~
明神平、関西のお友達から聞いてみて、行ってみたいと思っているところです。
白い罠・・・気になります~
返信する
樹氷の森 (ケン太)
2013-02-12 19:48:56
明神平ツアーがあるほど此処(関西)では有名なのですね~。(*^。^*)
樹氷と霧氷の区別がつきませんがどっちもあったはずです。(^_^.)
「白い罠・・」たいそうに書いちゃったかな(汗)一笑して下され。
返信する

コメントを投稿