田園都市の風景から

筑後地方を中心とした情報や、昭和時代の生活の記憶、その時々に思うことなどを綴っていきます。

ブログを休載します。

2017年03月16日 | 日々の出来事
都合によりブログを暫く休みます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀城下ひなまつり | トップ | 思いがけぬ入院 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又ね~~ (tango)
2017-03-21 08:45:09
待っています
その間どこかアップされていたところに
いけるといいな(^_-)-☆
返信する
またここで (fuyou)
2017-03-24 09:34:16
またご都合がよくなられたらお会いしたいです
きっとね!
返信する
待ってます (ろこ)
2017-03-24 12:50:05
 休載ですから、また再開がありますね。
 それまでお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事