HAYASHI-NO-KO

北岳と甲斐駒ヶ岳

山陽電車11

2018-08-01 | 番外編 鉄道など




(2018.08.01  明石駅)

停まると思ったけれど、回送だった。


(2018.04.29  月見山駅)

年末年始お世話になった?医療センター。
そこの駐車場にフウの新緑と花を見つけたので撮りに行った。






(2018.04.05  中八木駅)

最近、6000系2編成併結の運用を時々見かける。
当初からその設計になっていたようで、阪神梅田との間の直通特急にも使われている。
それでもやはり3両固定編成の方が山陽電車らしくて似合っている気がする。












(2018.03.03  西新町駅)

昨日、三度目の胃カメラで年末・年始のお騒がせは「無罪放免」となった。
須磨へ行く予定が、なんと森林…になってしまった。
帰りの月見山で6000系を撮っている。
















(2018.02.20  西新町・月見山)

たぶん皆さん呆れ返っていらっしゃる。

充分に動いてたらしっかり食べられるでしょう…、
ただし暴飲暴食と刺激物は止して…の言い付けは守っている。
風も少しあったけれど、なんと言っても冷気が身にしみる。













(2018.01.13  舞子公園駅)


退院が土曜日、三連休だったこともあり入院関連費の支払いが済んでいなかった。

だから連休翌日の混雑を予想して、明くる10日に行った。
まさかとは思うけれど、退院四日目の元病人自らが窓口へ。
予想以上に連休後の院内はごった返していた。
それでも受付の方は親切だった。

曇天だったし寒かったけれど、無事に帰ってきた。






(2018.01.10  山陽西新町駅)
-------------------------------------------------------------
山陽電車10



コメントを投稿