HAYASHI-NO-KO

北岳と甲斐駒ヶ岳

アジサイ

2016-06-19 | 【独り言】

やっと梅雨らしい天気になった。
写真を撮りたい人たちには不満があるのだろうけれど
曇り空が続いたり、雨が降るのが梅雨の頃。
人の都合だけで天気も自然も動かない。

そんな時には我慢しながら晴れ間を待てば良い。
外には幾つもの紫陽花も咲いている。




























(2016.06.17 田町・西新町)

紫陽花、長崎、さだまさしの連想

 

誰の差し金?なのか知らないけれど、ある日突然上のリンクページが表示されなくなった。
事務局からはご大層な連絡があっただけで何処がまずいのかなどの説明は無い。
歌詞の引用などに著作権問題があるだろうことは充分に推測出来るから
それ以上の詮索もしていない。
「津和野城跡からの俯瞰」 新聞記事古い写真

--------------------------------------------------------------
今年の紫陽花



コメントを投稿