アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 夕方の散策 日本語ペラペラの店員さん 今日もお月さんと木星と金星のランデブー

2023-02-25 19:45:57 | Weblog
その3 夕方の散策 日本語ペラペラの店員さん 今日もお月さんと木星と金星のランデブー
 
 
令和5年 新暦2023年2月25日 旧暦2月6日 土曜日
 
 
夕方涼しくなってから散策へ
 
 
 
いつものように我がフェイスブックのコピペ編集アップ
 
 
ちょっとファッショナブルな店を見つけて入店
 
なななんと日本語でいらっしゃいませ!!
 
日本に3年留学していて
とても綺麗な日本語で対応してくれました。
 
信頼センターのこと
小生のこと
Hieu先生のことを知っていてすご~~~~く親近感
 
 
 
彼女の勤めるお店はベトナムの衣服専門 CATSA
 
 
でも結構自信があるのかどうどうのきれいなお店でした。
 
 
小生はカラフルなものが好きで
やっと黄色を見つけて購入
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿