アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その4 なななんとデジカメに会えそう!!

2023-02-25 21:43:52 | Weblog
その4 なななんとデジカメに会えそう!!
 
この4年近くデジカメがゲットできず!!
その間に故障して綺麗な日付入りの写真がブログにアップできず苦しんでいました。
 
コロナ禍と思っていたが
探していたデジカメは製造中止に!!
 
もうほとんどギブアップ
 
 
小生のブログを見ているって方から
突然の嬉しい申し出
 
探してVungTauに行くついでに持って行ってあげます!!
 
そして本日連絡が!!
京都でゲットしたので
3月のいい時期に渡しますって!!
 
なななんと3月4日土曜日が小生にはベストタイム
来週の今日土曜日にゲットできそう!!
 
夢のようで信じがたいが信じています。
 
デジカメも嬉しいが
どのような方なのかお会いできるも楽しみです。
 
男性二人うよりは女性が入った方がいいので
できればGetraco時代の同僚
日本人より綺麗な日本語を話すHanhちゃんにも来てもらおうと思ってます。
 
おんぶに抱っこで未だ信じがたいが
信じたいです。
 
カメラを嬉しいがJIJI Hiroとお知り合いになれることが最高の楽しみです。
 
小生にとっては残り少ない人生
いいお知り合いができると生きる張り合いが出てきますから!!!
 
緊急のブログアップでした。
 
4回目の休憩
 
2023-02-25 21:43:52  ブログアップ@ホーム
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿