アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 接戦制しオリックス日本一に 夕方の外出はほぼ快晴に!!!

2022-10-30 20:08:12 | Weblog

その3 接戦制し26年ぶりにオリックス日本一に 夕方の外出はほぼ快晴に!!!

 

その3 夕方の外出
 
とってもいい天気
 
大公園に駐輪して運動開始
 
日本なら秋の雲のうろこ雲がお空いっぱいに広がる!!
 
楽しい外出スタートでした。
 
大公園に駐輪
なんと公園周囲の大きい道路で駐車違反を取調中
 
数回大小公園を歩きながら
公園内の駐輪が気になり喫茶店の駐輪場へ移動
 
やっぱし交通警察さんって苦手
今までの最高は200万ドン 最近は50万ドンでOK でもLongKhanh市では捕まったことなし!!
 
ってことで本日もセーフでした。
 
3-2
夕日も見れる晴れ状態
 
2枚目の写真はお巡りさんがバイクの駐車違反を取調中
 
急いで喫茶店の駐輪場に移動
 
それにしてもいい天気
月齢6日の三日月も顔出し 日本の秋晴れ うろこ雲がいっぱい!!!
 
3-3
やっとPhoBo店に到着
やっぱしおいしい!!
 
MeeHouseで寿司をゲット
帰宅してから夕食の補遺でした。
 
19:47 オリックスが26年ぶりの日本一決定 やっぱし小生は関西人です。 ハッピーです。
 
 
東京ヤクルトスワローズとオリックス・バファローズによる「SMBC日本シリーズ2022」第7戦(4戦先勝)が30日、明治神宮野球場で開催。大熱戦の末にオリックスが5-4で勝利。2敗1分から4連勝を飾り、26年ぶり5度目の日本一を達成した。
3回目の休憩
 
2022-10-30 20:08:12  ブログアップ@ホーム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿