アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 土曜日ドタキャンも月曜日の午前中にGiaKiemの授業でハッピー

2022-10-30 15:46:48 | Weblog

その2 土曜日ドタキャンも月曜日の午前中にGiaKiemの授業でハッピー

令和4年 新暦2022年10月30日 旧暦10月10月6日 日曜日
 
いつものように我がフェイスブックのコピペ編集アップ
 
 
明日のハロウィーンをひかえて韓国では150人を超える死者が!!
 
最近の日本人の若者はメチャをする 日本もとても心配だが??
 
アメリカはさすがに警察力が高く大丈夫な様子とかの報告
 
わざわざ人が集まる日に外出しなくてもっとは思うが
それは我が人生経験が大学生活のみで
 
自由に人の混雑しない時期を選んで国内外で生活できたためかも!!
 
世間では仕事上
混雑タイムにしか休暇や国内外旅行ができない仕事もたくさん
 
開業医さんならまずは皆さんが休む日しか休日は取れないもの
わかっていても死者がでると考えさせられます。
 
本日の天気予報もWeather.comさんは悪いが
我が肉眼的観察ではうろこ雲が出現 青空が出現
 
ってことでブログアップしたら外出します。
 
15:35 アップ@ホーム
 
日本シリーズはいつから夜のゲームに??
 
我が子供時代は間違いなく昼間のゲームだったが!!!
 
 
米国は子供を大切します。
ってことでワールドシリーズは現在でも昼間のゲーム
 
ファンを大切に米国人野球
 
最近の日本は拝金主義が蔓延
スポーツ界とてその呪縛を避けられないみたい!!!
 
 
 
寂しい限り
 
ブログとてお金を稼ぐ道具として使用する人も多し
 
純粋に自分の思い想いを人生哲学を日記にすればいいと思うのだが??
 
それはともかく
シリーズが長引いてほしい気持ちと
本日応援するオリックスが優勝を決めて欲しい気持ちが錯綜中
 
2回目の休憩
 
2022-10-30 15:46:48
 
ブログアップ@ホーム
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿