アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 日付変ってどころかもう午前4時前!! 昨日の出来事!!

2016-09-02 05:34:48 | Weblog
その1 日付変ってどころかもう午前4時前!! 昨日の出来事!!

平成28年 西暦2016年9月2日 金曜日

頼まれれば断れません我が性格
ってことで夜の授業も平日毎日となり
11時間の外出と好きとはいえ毎日70キロのバイク移動

現役時代より働いています。 奉仕しています。

ってことで帰宅すると毎夜午後10時 ブログする元気なく
数時間スリープしてからブログアップ
只今本日は午前4時前です。

それでは昨日の出来事を
我がフェイスブックのコピペ編集をしながらブログ更新です。

昨日の出来事!!
時間は逆回り その6からその1へ


12分前 ·

その6 夕食はTano-Q
ーーーーーーーーーーーーーーー
美味しいです。たの久さんのザルウドンに天丼







帰宅すれば午後10時前
最近の吾輩は大学勤務時代よりも奉仕しています。

自宅出発して帰宅するまで11時間 
スクーターの移動距離は毎日70キロ以上!!!

ちょっと70おっちゃんにしては働き過ぎかも!!
でも再開したこの薬やビタミン剤の文明文化に
助けられています。

もちろん我が細胞どもが一番の貢献者だが!!

我が生存を支える地球に宇宙に感謝しています。
午前3時32分 アップ@我が家 12区サイゴン
Uobe Kenさんの写真

18分前 ·

その5 昨夜は珍しく好天気 雨ナシデー 午後6時前も明るい!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


師範大学の上をTSN空港に向かう飛行機が飛びます。
新学期始まり夜にも学生達が増えてきました。
Uobe Kenさんの写真
























Ken Uobe
25分前 ·

その4 日付変って9月2日 夜の授業が平日毎日となり
帰宅すると午後10時 ひと寝入りしてから午前3時
アップです。
師範大学の校庭でダンスする学生達の動画です。
-----------------------------------------------

0:00
10時間前 ·

その3 大きな古時計
-----------------------------------------------
前後半クラスとも歌のレッスン 楽しめました。
珍しくノー雨デー このところ日中テリブルに暑い

夜の授業前に大学前のファミマで休憩








Uobe Kenさんの写真
いいね!他のリアクションを見る
コメントするシェアする
11人
コメント
Uobe Ken
コメントする…
‎Uobe Ken‎

Ken Uobe
14時間前 ·

その2 本日ブランチは春菜さしみ定食
---------------------------------------------
サモンのサシミは赤とんぼが美味しいが!!でもOK.














ちょっと赤トンボのブランチはボリュームが多いので変更


9月になるとロマンチックに歌いたくなります。ブログに
沢山アップしました。http://blog.goo.ne.jp/ken-uobe/

日本は本日から二学期、子供達が元気に登校かも!!
サイゴンはちょっと早目8月中旬スタート
ダイハーは自転車で通学開始
チャミーはマイさん送り迎え
新一年生です。
Uobe Kenさんの写真

19時間前 ·
gooブログ
·

その1 日本のお金の説明;ちょっと便利なのでシェアしておきます。

平成28年 西暦2016年9月1日 木曜日
懐かしい顔が!!BaiVietTakaraの連中さん!!皆さん今は日本だが!!

途中ネットが繋がらず
ひょっとしてこのパソコンもダメって心配!!

はやく新しいのを購入しておかないとブログができなくなります。

そして午前5時半ネットが接続復帰しました。
パソコンではなくネット自身の問題でした。

Keiは苦労して3回戦へ
この調子ではアンディとの準決勝は完敗かも!!
雨で中断が何度も、でも相手も同じ条件ちょっと心配なKeiのできでした。

1回目の休憩


気が向けばこの下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿