アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 祝日昼授業も楽しい夜の授業ナシ

2016-09-02 22:20:20 | Weblog
その2 祝日昼授業も楽しい夜の授業ナシ

労働に与えられる喜び

昼と夜の授業をオープンしたため帰宅が夜10時
知らぬ間に結構なストレスを身体にかけていたかも!!

本日は1945年9月2日 ベトナム建国記念の祝日 71年目
でも日本カレンダーのインセルコは授業
っていうか北海道からの面接日

慶んで進んで出かけました????
嘘でしょう?? はい、ちょっとだけ嘘!!

でも道路は空いていてスイスイのグーでした。
それに雑誌を沢山ゲット
そして赤トンボの
ブランチがグー

























それでは
我がフェイスブックのブログからコピペ編集



その4 インセルコ授業 北海道の面接 突風 春菜で夕食も帰宅は午後7時

赤トンボから筋向いのファミマで学生のための買い物
そして定刻前にインセルコ到着;本日は面接のため
時間割の変更、Vienくん先生のクラスのみ!!

とっても真面目クラスでよくできます。授業以外にも
本日は日本の音楽デー、例の大きな古時計や乾杯や
いろいろな曲を楽しむ!! 

やっぱ歌の練習の後、Youtubeで
スマホからスピーカーに接続して一緒に歌うといいです。

北海道の牧場さんからおみやげも!!


休憩時間はいつものように校庭でエクササイズや
Nguyenちゃんとお話!! 
伝書鳩が可愛いです。
青空が美しいです。










いつものスタッフさんとも
これまた有益な有意義な楽しきお話でした。

授業終了して突風が吹きすさぶ!!
ちょっと怖い風、大型の植木鉢が倒れます。
伝書鳩も避難、まあ男とてバイクに乗る自信はなし!!

小一時間休憩して1区にでかける。
夕食は春菜











いつもながら美味しいです。夜の授業が無いと
リラックス、楽しい時間を過ぎし午後7時過ぎには帰宅

やっぱ毎日が忙しく午後10時に帰宅と違って
7時代ではもうオアシス時間でした。
小一時間スリープしてゲットアップ

ゴルゴ13が面白いです。
そしてブログアップでした。
午後9時半


その3 美味しい赤トンボ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


体重は2キロ減量すすんで73キロ ゆっくり71キロを目指します。
Uobe Kenさんの写真
でも黙っていてもご飯が2膳運ばれてきます。
わざわざ断るのも悪くていただきます。
ダイエットの道は険しいです。




それに美味しいです!!全ての小皿や小鉢が!!












ありがとう赤トンボ
いつものお姐さん!!

Ken Uobe
9時間前 ·

その2 三連休なくても嬉しい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ベトナムは今年最後の三連休1945年9月2日の建国記念の日の祝日
いつもは午前7時前の近くの学校からの大音量スビーカー
今朝は音無し静かです。

カンさんファミリーも三連休
朝から楽しそうな会話が聞こえてくる。

我輩は本日、師範大学夜の授業がないだけ
でとっても嬉しい!!
勤労者の喜び!!

ホント夜の授業は楽しくてもハードです。午後10時帰宅は!!
それが本日はナショナルホリデー祝日ですから休日
やっぱりやはりやっぱし嬉しいです。

もちろん明日の土曜日は吾輩に休みナシ!!
補習校にニーさんのじゅぎょうがあります。

でも奉仕てきる感謝される授業は嬉しいです。喜びです!!
明日も慶んで進んで出かけます。午前6時代には!!

本日の道路は旧正月なみのがら空きでした。
雑誌をゲットして赤トンボ到着でした。

その1は掲載済み!!


2回目の休憩
午後10時20分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿