アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 株主総会 就活準備 懐かしい教え子がヘルプ

2019-05-10 20:47:14 | Weblog
その2 株主総会 就活準備 懐かしい教え子がヘルプ

我が教え子
8年前の写真

本日我が就活をヘルプしてくれたHoaさん

LacHong大学 クラス07DN111

8年前のHoaちゃんと小生
もちろん当時は彼女は学生独身でした。

我がブログにTwoShotを見つけました。





午前9時から始まった株主総会 途中に雨あり

車で参加している株主の方も!!

おそらくは7月にセンター閉鎖が可決されたはず!!!

でもそんなことは我関せず
10時からのクラス07授業

やはりが学生の間でもうわさがはびこってます。

途中に20分ほど激しいシャワー









本社の方にも結構顔を存じている我輩
挨拶だけ!!!

GiaLai省の大学の日本語センターは
現在はベトナム人先生だけで授業 日本人の募集はなしって!!!
折角、学生が連絡してくれたが残念な結果に

Xuan春さんがおいしいヨーグルトをプレゼントに持ってきてくれる。


結局
株主総会の皆さんは授業見学はなし!!!

そして午後1時半には総会は解散でした。


そして吾輩はベト弁当の昼食



食事の後は久しぶりに黄色いリボンを鑑賞







そしてネット検索しながらDaNang大学の日本語学科の情報を得てメール

そして
午後3時半からラックホン大学時代の教え子が3時間もヘルプしてくれていくつかの派遣会社を紹介してくれる。

現在は大阪の平野区で通訳の仕事中って!!!

懐かしくてキュウウンでした。

彼女らのクラス連中とはよくBienHoaで遊び勉強しました。




大学ではないが派遣会社でDaNangや彼女の故郷のDongNaiに仕事はあるって!!!

嬉しいサポートでした。

我が就活は緒についたばかり
慌てず大学を基本に探ってみます。

我が就活にどんな顛末が待っているかワクワクでした。

午後8時45分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓







最新の画像もっと見る

コメントを投稿