アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 記念すべき外出

2021-10-02 23:27:58 | Weblog

外出(3)

 
大好き運動公園
本日は2時間近く運動 走る練習も開始
 
写真の運動器具も十分に活用 ストレッチや
ラジオ体操や以前にLongKhanh市の最大公園でやっていたことを
 
 
記念すべき本格的な本日の運動開始外出スタートデーでした。
午後10時46分アップ
 
昨夜から本日にかけての出来事(1)
 
横綱の記録を更新づくめ白鵬が引退
古い体質の相撲協会関連者にいじめられ続けて!!!
 
古くは小錦もいじめられたが!!!!
出る杭は打たれます!!!!!!!
 
貴乃花なんてすごい成績もなかなか横綱にしてもらえず
横砂になっては最高の横綱だったが
最後は相撲協会から追い出される!!
 
 
なんだろう日本のいじめ体質国技大相撲
まあ小室圭さんの真子さま結婚問題もいじめ
 
弱いものにはマスコミ中心に石を投げ
付和雷同の日本人たちが一丸となっていじめを!!!
 
私しゃ日本を離れてベトナムにいてしあわせ!!!
まあ社会主義国家ですから誰も文句は言いません!!!
 
でも日本のマスコミのように専門家でない
コメンテーターたちを集めて日本人を総白痴させるより好き
 
ロッテが連敗を続け優勝マジックどころか
オリックスが1位に返り咲く!!!!!!!
 
これでパリーグの優勝争いは
オリックス ロッテ 楽天の3チーム
 
一方 セリーグはヤクルトが一歩リードも阪神
絶不調巨人も何とか首の皮一枚つながって3チームが優勝争い
 
午後11時6分アップ
 
 
出来事(2) HieuさんやKaniさんが作ってくれる大好きベトナム家庭料理
インディージョーンズ 最後の聖戦
ショーン・コネリーとハリソン・フォードが最高
ショーン・コネリーは昨年90歳の大往生
冥福を祈りました。
午後11時12分アップ@ホーム
3回目の休憩
 
2021-10-02 23:27

最新の画像もっと見る

コメントを投稿