アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 Going My Way

2021-01-30 15:28:18 | Weblog

その2 Going My Way

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

 

その3 やっぱし昨夜の疲労は本格的
 
歯の調子まで悪くなりボルタレン服用
 
外出するも食欲なく
 
ComChay購入
スーパーで買い物
お寺で休憩
 
そして帰宅しても食欲なく
 
昼食はゆで卵2個とソーセージ2本と180mlミルク2パック
 
自宅でストレッチングやラジオ体操など軽い運動
 
午後3時 30℃
 
厚い雲で温度は低めで過ごしやすい
 
でも夕方にはいつものように3時間半の散策は履行予定
 
 
我が大学教師生活の33年
同僚や先輩や後輩や仲の良かった学生など
 
数百名のうち健康に興味あるエキセントリックでストイックな仲間は二人だけ
 
男性二人
女性はゼロでした。
 
1年に数回は2-3日から1週間の減食や絶食に挑戦したもの!!
 
やっぱし我が健康観は変です。
 
これって結構
石原慎太郎を生き方をまねています。
 
中曽根さんも好きだった
 
でもあの有名な東京オリンピックまでは生きると豪語の日野原先生
 
でも達成できなかった医学界の大先生とは生き方が違い
書籍や報道を参考にはするがのめることはなかったが!!
 
やっぱし吾輩は変です。
 
午後3時13分 アップ@ホーム
 
2回目の休憩
 
午後3時28分
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿