アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 夕方の散策は疲れ関係なく3時間半 感動いっぱい

2021-01-30 22:09:35 | Weblog

その3 夕方の散策は疲れ関係なく3時間半 感動いっぱい

やっぱし夕方の散策は体調に関係なく出かけると感動いっぱい

クラフトビールで体調まで復帰

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その5 夕方の散策3時間半
 
本日は久しぶりに刑務所の方向からスタート
先ずはデジカメによる撮影
 
この1年 受刑者を見たことはなく刑務所内に人はゼロ
 
看守塔はいつも一人!! でも本日はゼロ
 
刑務所前のゴム園はまるで秋
枯葉がいっぱい落ちていました。
 
小道に出るとマスクを外します。
 
その6 刑務所隣の小道から見る沈む太陽
 
動画あり  有名お寺も写っています。 
 
そして小道ではマスクはいりません!!
 
そして国道1号線を渡り小道を散策
動画あり
 
最近では土地勘ができて
点から線そして面 ときに立体像までが我が脳に入っています。
 
とっても楽しき散策
 
そしていつもの喫茶レストランに到着
 
今夕のクラフトビールは黒ビールではなくピルスナー
これがとっても美味しい
 
オレンジジュースと一緒にいただく
つまみにいいのがなくこの二つ
 
ピルスナーはチェコが発祥の地で地名由来
本日まで知りませんでした。 勉強になりました。
 
それにしてもThaoMocGardenのクラフトビール
黒も黄色も美味しいです。
 
本日でガーデン通いは連続13日です。
 
店のお姉ちゃんとはもう友達
私しゃ土曜日を忘れていて
Happy Weekend!! っていわれて気づきました!!
 
もちろん明日も行きます。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿