アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 3 明日は休みでない補習校

2014-09-26 18:52:50 | Weblog
何度かブログしたが明日は絶対補習校は休みと信じつつ
土日用にSaigonInserco近くのファミマでたくさん買い物

明日はどう過ごそうなんて思いつつ嬉しい楽しいひと時!!!!
いつもの河畔通りをドライブしながら一路帰宅へ!!!!!!

我が家近くで、ひょっとして補習校の休みは10月第1週ではなかったか??
なんて疑問が、記憶力が回復してくる。

帰宅してすぐに調べると、
休みは10月4日でした。

皆さんに迷惑をかけずにすみました。
なんとなく小さな幸せを感じる。
よかった気がついて!!

いつもながらの楽しい授業です。
BaoVietは建設に関連する仕事の研修生教育
要するに男性だけに世界!!!!!!!!!!!!

一方、SaigonInsercoは北海道から九州まで派遣される研修生は圧倒的に女性たちが多い!!

それぞれユニーク授業で楽しいが!!

本日もMimiちゃんが吾輩を追っかけて授業にまで参加!!
帰りは門まで送ってくれてハイタッチでお別れでした。






自宅で夕食しながらJeterのNY最終戦の再放送を!!
Kurodaは1回の2失点だけで8回まで!!





イチローは活躍なし!!
彼もKurodaも来年はNYYを離れる確立が高く貴重な写真かも!!
 

そして最終回Jeterのサヨナラヒット










夕食を終えて
お腹一杯でブログしました。

気分一新
明日は補習校に向かいます。

3回目の休憩
午後6時50分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿