アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 2 Global Dyeing教師仲間

2014-05-22 23:53:29 | Weblog
一週間のうち一番落ちつく時間帯は
火木のドンナイ省のLongThanh工業団地内のGlobaldyeingへの
行き帰りの冷房の効いた車中の往復約2時間の瞑想タイム 呼吸法タイムです。

瞑想では無の境地にほど遠く
生まれてから現在までのことを度々振り返り反芻すること多し!!

それでも瞑想しつつ眠る小一時間は至福の時かも!!

LeVabTho通りHem25が我が家筋向いの建築で車が入りにくく
角っこで車待ち!!




最近は賑やかになったとはいえまだまだ写真のように田舎です。

そして午後4時ピックアップされました。

本日はSuoiTien公園近くで目覚め!!
大雨があったみたいな様相でした。

そののせいか80分かかって到着
こちらはノー雨でした。

でも雲が厚いです。


食事タイムは英語の先生二人と隣同士に!!!!!!!!
アラサーさん(アラ20可能性あり)とアラフォーさん
イギリス英語とアメリカ英語
そして吾輩は日本語担当
の教師仲間です。

イギリス人とアメリカ人
でもアラフォーさんは親父はアメリカ人も母親はベトナム人って!!
来越1年、ベトナム戦争当時の出来事でお生まれになったとの由!!!!

まあ人生いろいろ お話を楽しむ!!
ってなことで食べる方が留守がちでした。





6月中旬出張で東京に一週間、1日は京都に行きたいって!!
我が知り合いさん、ファミリーさん縁があったらお世話依頼するかも!!宜しく。

この椰子の実が綺麗




そしてあっという間の2時間授業でした。
帰りは70分でした。

2回目の休憩
午後9時53分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿