アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 朝のひととき@サイゴン

2011-06-29 13:03:04 | Weblog
もう6月も終わりに近い2011年6月29日 水曜日

昨夜はWimbludonをみて
そして本を読んでいたら午前1時を過ぎてしまう。

そして今朝目覚めるとびっくり
午前6時でした。
あわてて朝ドラ
おひさんを!!

このところ暗い話
あまり見ていなかったが!!

終戦間際で仕方がないとは思うが
もっと明るい展開が描けないこともないはず!!って
シナリオライターの暗さに辟易としていたが!!!!!

死んだ話や空襲の話そして原爆
本日で終戦:天皇陛下の玉音放送が流れ
やっときっと明日からは明るい展開が期待される!!


いよいよ明日は
シャラポワ 対 リシキーの準決勝
待ちきれません!!!!!!!!!!

ワイルドカードからあがってきたドイツ娘を応援したいが!!
これまた久しぶりの活躍のシャラポワも
優勝させたい!!
Lisickiの写真はこれ!!


NoisySharapovaの雄叫びはこれ!!


今朝はどうしたのか
チャットが多数
みなが我が存在を朝から思い出しチャットしてくれることに嬉しくなる。

朝食はイータウンで買った
うどん に お餅4個
この力うどんが美味しいのなんと!!
初めて3年の経験で生うどんを自分でつくったが合格でした。
でもお腹がパンパンです。
苦しいです。

今朝の対談は
高坂正尭と司馬遼太郎
民主党前原京大学生時代のゼミの親分
でもこの40年前の対談を読んでいると
全員今は鬼籍に入っている人ばかり!!!
どんな生き方をしようと生まれたからには公平に死は100%訪れる。

我が一日一生も
大切にしようって思いました。

1回目の休憩
午前11時2分

ここまで読んでくれた人
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Loan)
2011-06-29 14:19:00
テニスが人気がありますね、先生!^^
あの~ね、これは先週の祭りの写真ですが、よかったら、ご覧くださいね!^^
http://s259.photobucket.com/albums/hh286/aries_mars/Loan/
http://itcc.vn/index.php/doi-song-so/giai-tri/310-le-hoi-mua-he-nhat-ban
返信する
祭りの写真ありがとう (Loanちゃんへ)
2011-06-30 10:24:01
楽しそうな写真ありがとう。
土日はBienHoaにいます。
あとはHCMCです。
いつでも遊びに
勉強に参加してください。
日曜は9時半からお昼まで
ホテルでやっています。
返信する
Unknown (Loan)
2011-07-01 00:40:51
はい、参加したいと思っています!^^
そうですね、Toan先輩のセンターは今夏休み中ですね。
で、悪いけどホテルってどこですか。
返信する

コメントを投稿