アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 命のはかなさ!! フン女史も一緒!!

2015-09-23 21:13:47 | Weblog

その2 命のはかなさ!! フン女史も一緒!!

阪神の中村勝広GM急逝 野球一筋プロで鍛え上げられた身体でも
チーム宿舎で急死66歳と!!
命の儚さを憂うとともに
冥福を祈ります。

いつもながらの25キロ
五感を働かせながらの
通勤です。
通勤道場
です。

本日はヒップくんのクラスと他のクラスが数人ずつ!!
まあ楽しき授業!!!!
吾輩の方が授業料を
払いたいぐらい。

休憩時間に可愛いニー社長とビーさんとお話!!!
これまたとっても素敵な時間でした。

そして本日は5月に岐阜の美濃加茂市から3年の研修生活を終えて帰国のフンさんも参加
一緒に夕食そしてオアシスで勉強会っていうよりはおしゃべり会!!

ここのコムタム超美味しいです。Pho24の10倍は美味しい!!

それに赤いスープがたまりません!!




そしていつもの喫茶店オアシスへ
義兄弟家近く!!


フンさんがTrungNguyenCoffeeでバナナのあげものを!!


ヒップはアラレを!!


舟はフン




この喫茶店は錦鯉がいっぱいです。
平日もお客がいっぱいです。
楽しきひと時でした。










本日は吾輩の奢り、お二人さんありがとう!!

2回目の休憩
午後9時13分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿