アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 寒気? 本日夜は授業ナシ!! 出来事たくさん!!

2016-09-12 10:16:58 | Weblog
その1 寒気? 本日夜は授業ナシ!! 出来事たくさん!!

平成28年 西暦2016年9月12日 月曜日

只今午前9時45分
ベッドで本を読んだり中学生の国語や数学を勉強したり
うたた寝をしたりしながら、静かな月曜の朝を迎えています。

そして室内外の温度が同じ28度 そして風が走り
ちょっと寒気?? 病気の徴候はなし!!!
でも扇風機が要らない!!

あったかい紅茶が飲みたくて
お茶しながらブログアップです。

嬉しい発見
なんと本日の予定表を見ていて夜の授業がなしを発見
なんとなく月曜病で夜はハードって思いながらの発見でした。

俄然元気が出てきます。
うーーん本日はブランチは赤トンボ
夜授業がなければ夕食は春菜が決定。小さな幸せでした。

昨日は沢山の出来事
我がフェイスブックもその1からその11までもアップ!!






















そして今朝もニュースは沢山
昨日は久しぶりによく寝ました。多分6時間くらいも!!

そして今朝は沈まぬ太陽18話 そして19話予告はテリブル!!
権力と利権に真っ向から向かっていくも政治家達の
権力者サイドの邪魔で苦しめられます。
たかがドラマも正義を応援です。






ジョコ29を負かしたWawrinka31スイス人紳士に乾杯
ホントにフェデラーにしてもスイス人テニスマンって紳士です。




9・11セレモニーでクリントンが健康の弱点を!!
これまた大統領選挙大変な話題を!!












あとはテレビドラマをいくつか鑑賞
仰げば尊しは独創性ナシで残念
とと姉ちゃんもイマイチ
この人気が分からないが!!


曇り空で涼しいです。

まだ朝のお出かけまでは時間があります。
朝のお勤め健康道場すること一杯です。これかアタックです。

1回目の休憩
午前10時16分

気が向けばこの下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿