アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その4 日曜日って真剣に生きる人にとって必要なオアシス

2016-09-11 19:32:14 | Weblog
その4 日曜日って真剣に生きる人にとって必要なオアシス

Tano-Qでのブランチと楽しきお話を杉本英治若大将とお話
Eijiといえば我が世代は徳島商業のドラゴンズで活躍の
坂東Eijiを思い出す。

でもお金好きだった彼は結局脱税かなんか失脚
もったいないです。たかが金で生きがいを
奪われるとは!!

でも世間はこれが一番多いですが!!

そしてGoVapのファミマで
買い物を楽しみ土砂降りの中を帰宅

午後6時過ぎまでは小雨が続き
とっても過ごしやすい
日曜日になりました。




果物や間食を楽しむ!!






読書を楽しみ、ネットニュース動画を楽しみ
一部はフェイスブックでシェア
うたた寝してゲットアップ

ブログです。

ただいま午後7時15分です。

我がフェイスブック その4からその7 コピペ編集







その7 日曜日も午後6時まで小雨が続く!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱ読書が一番寛ぐ!!
そして本日の買い物
写真撮り

辛かったカレー ラストオーダー
いつもお世話になっているたの久スタッフさん
お座敷喫茶店オープン 靴を脱いであがり寝ころがってもOK?

午後6時25分@自宅
Uobe Kenさんの写真





彼女の名前はNganNguyenちゃん
なかなかスマートです。 日本人以上に日本語が綺麗!!










その6 若大将は杉本英治さん お話好き
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブランチを終わりかけるも凄い雨


ってことで雨宿りしていたら
若旦那が挨拶に!!
これから昼食って。

まあ話し上手で波長が合います。
ってここて90分以上も楽しき会話
次のお約束さんが来るまで楽しいひと時でした。

そして座敷調喫茶店オープンって案内をしてくれる!!
ネットに宣伝って!!

ってことでネット検索して見つけました。喫茶店の写真を!!
いつもお世話になっている男女お二人さんの写真も!!!!

帰りにファミマ;またもや凄い雨に!!!
でもお陰で涼しいです。

帰宅して小一時間スリープしてブログアップです。
午後6時5分
Uobe Kenさんの写真

Ken Uobe
5時間前 ·

その5 激辛カレー??
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
当初は若干甘口のお袋の味カレー
少しずつ辛くなっていたが、本日はもうラスト
これ以上の辛さは我輩の限界ってなものでした。

いつも食べ過ぎです@たの久
そして動けなくなります。










4回目の休憩
午後7時32分

気が向けばこの下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿