アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 去年の今日は 我が家のクリスマスツリーとLamちゃんの誕生日@Getraco

2019-12-20 09:00:29 | Weblog

その1 去年の今日は 我が家のクリスマスツリーとLamちゃんの誕生日@Getraco

 

令和元年 新暦2019年12月20日 旧暦11月25日 金曜日

 

さてコピペ

新バージョンでうまくいくでしょうか??

 

ドキドキしながらPaste

 

その2 クラス06は1Lの涙でなく連中多し Lamは23歳の誕生日 入り日と14夜の月がキレイ おいしい寿司東京 誕生日パーティ

2018-12-20 23:31:53 | Weblog
その2 クラス06は1Lの涙でなく連中多し Lamは23歳の誕生日 入り日と14夜の月がキレイ おいしい寿司東京 誕生日パーティ


まあいろいろな出来事

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

動画は我がフェイスブックを訪問されたし!!


姉御肌のLamちゃんはまだ本日で23歳
来年1月10日 広島に出発

先日受けた5人組
3人がN4合格 2人が不合格 予想どうりの展開

テストよりハートが大切って授業でした。

我が部屋はさらに電飾アップでとても明るい外観
心は若干暗い寂しいXmasシーズン

でもでもベトナム一人暮らし
とくにVungTau生活は心身とも健康で感謝の日々






お月様



入り日 とくに動画がいいい



それではコピペ開始

写真は時系列で!!






その5 誕生日おめでとうLam23

さらに電飾アップした我が部屋はまぶしいくらいに明るい!!

動画2本 入り日の太陽がキレイ そして来月10日に広島に行く5人組の親分 ラムちゃんはまだ23歳


その4 Lamちゃん23歳の誕生日

いつものように授業を終えてラジオ体操

茨城の5人組からチャット
吾輩はちょっとだけ挨拶そして体操へ

HueちゃんとHanhちゃん先生はしばらくチャットを続けていました。

風邪は皆さんほぼ終了気味でした。

そして散策夕食へ

午後9時25分から誕生日パーティ@校庭

電飾さらに追加でにぎやか我が部屋

動画2本はその5でアップ

沈む夕日は赤く
十四夜の月さまは黄色く丸い

午後9時50分アップ













寿司東京





お月様







そして帰宅





夜9時25分 パーティ









とっても不思議

本日はHERO5話 18年前の放送なのに先日見た記憶

日本時代は大学生活が楽しく
テレビドラマなんて見た記憶がほとんどない!!!

なのにこのHERO 強烈に見覚え

間違いなくベトナムに来ていつか
再放送で見たのかも!!!

加齢が華麗にすすんでいていつ見たかの記憶がなし!!

でも出演者が若く
現在の彼らをみていると吾輩は早く逝きたい

醜い姿をながくさらしたくないとは思うが
それもすぐに忘れてしまう加齢現象 
困ったものです。
老化は!!



その3 我がGooブログ その1のシェア

BLOG.GOO.NE.JP
その1 日の出が遅くなりました@VungTau - New Life in VungTau 在越10年目の感動 新ブンタウ生活毎日アップ
その1日の出が遅くなりました@VungTauいつものように我がフェイスブックのコピペ編集その2今朝の散策の動画3本その1日の出が遅くなりました@VungTau平成30年西暦2018年12月20日十四夜木曜日Lam誕生日このところ毎日1分近....

その2 今朝の散策の動画 3本

2回目の休憩

午後11時31分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓


コメント   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿