アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 またもや日付変って9月6日火曜日 昨日も感動一杯!!

2016-09-06 05:55:35 | Weblog
その1 またもや日付変って9月6日火曜日 昨日も感動一杯!!

平成28年 西暦2016年9月6日火曜日

やっぱり70歳の午後10時帰りはハード????
そんなこともないが昨夜も帰宅して簡単夕ごはんして
ベッドで本を読み始めると電気をつけたままスリープ!!

今朝4時半に目覚める!!
ってことで立派に日が変わり9月6日を迎えました。

Keiは第2セット連取
しかし第3セットはタイブレイク
ここはサービスエースの多い相手、ちょっと心配!!






さて我がフェイスブックのブログからコピペ&写真編集:



その7 G20 したたか中国は存在感を示す。 中国は懐が深い!!

杭州はいつでも行けると思っていたが
サイゴンに来て生活を始めるとなかなか遠い。

今回の報道で吾輩も楽しむ!!
そしてアリババの創業者がここ出身を知り嬉しい感動でした。

G20が閉幕 習主席は豊富な成果をアピール(テレビ朝日系(ANN)) -
中国の威信をかけたG20(主要20カ国と地域の首脳会議)が
共同声明を採択して閉幕しま - Yahoo!ニュース
4時間前 ·


その6 安倍さんもうまくまとめる!!
日中首脳会談終了 安倍首相が会見
中国を訪問中の安倍首相と習近平国家主席の会談が日本時間5日夜、
行われた。会談を終 - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN)

Ken Uobe
11時間前 ·

その5 師範大学センター授業前はいつも大学前のファミマ
はまってます緑の焼き飯







そしてゴミ箱溢れると
すぐ処理で感動... もっと見る
Uobe Kenさんの写真



その4 楽しいNguyenちゃん先生のクラス授業
— 友達: Cẩm Loanさん、他3人
Uobe Kenさんの写真

54 Cứ Sống Qua Ngàyさん、Duong Cao Haiさん、他52人






















いつもながらスタッフさんとの楽しい会話
本日から二人のベトナム人女性教師が参加!!



Ken Uobe
15時間前



その3 お腹いっぱい動けない
Uobe Kenさんの写真
いつもながら赤トンボは美味しいです。食べすぎですが!!
命短し吾輩はダイエットよりもこの時間は食事が大切!!


















16時間前 ·

その2 週明けのエネルギーは赤トンボから!!
今週月〜金は夜の授業もあり帰宅は午後10時
ってことで月曜日ブランチは赤トンボ
御飯は2膳を用意してくれます。
そして美味しかったです。... もっと見る

Ken Uobe
昨日 2:01 ·
gooブログ
·

その1 あいつと私 ブルーハワイ
平成28年 西暦2016年9月5日 月曜日
我がブログのシェア
http://blog.goo.ne.jp/ken-uobe/

ほんとにホント
サイゴンライフはとっても素敵な時が過ごせます。
ワイフも来ればいいのに!! 我がファミリーも遊びに来ればいいのに!!

夜の授業が入り大変


でも技術師範大学は素敵な大学




そして昨日の日の出!!








1回目の休憩
午前6時前
もうすぐ日の出5時45分です。
でも雲が厚いです。
気が向けばこの下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿