アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 日付変って9月5日 月曜日 沈まぬ太陽17話に落ち込む!!

2016-09-05 01:35:59 | Weblog
その1 日付変って9月5日 月曜日 沈まぬ太陽17話に落ち込む!!

平成28年 西暦2016年9月5日 月曜日 午前1時半

水分補給しながら:これ美味しいです。






沈まぬ太陽を見ていて落ち込む そして寝られなくなる!!

正義のため命かけチャレンジする二人に
悪しき者たちは政治家まで動かし圧力を!!
政治家の裏切りなんて日常茶飯事だが、ドラマの
最後は知っていても、サポートを失うと落ち込みます。

来週18話はもっと落ち込みそう!!
そんな時は明るい本
そして明るい我が
ブログを!!

本はいつもながらあいつと私

吾輩が中学1年から2年 昭和35年から36年にかけて週刊読売に掲載された長編小説
主人公のけい子は大学2年生19歳 吾輩より4つ上の設定
まあすんなり入っていけます。

読みながらワクワク元気快復そしてついでにブログします。

そして映画化されたのが昭和36年
黒川三郎:石原裕次郎  モトコ・桜井(三郎の母):轟夕起子  浅田けい子:芦川いづみ

それではコピペ:

今年の6月13日号 その2 暗いニュースとハードなドラマを逃れて!!

平成28年 西暦2016年6月13日 月曜日

やっぱりテロだったフロリダ州オーランドの無差別乱射事件
いつもながらの堂々テロ犯罪を告げるISIS

ドラマも探偵物や時代物で我が心も暗くなる!!
日本関連のニュースも暗いもの多し!!

てことで今朝はプレスリーのブルーハワイを鑑賞しながら
気分を明るくしました。

さて我がデジカメは上手く写るか!!

文字もくっきり
歌詞を見ながら歌えるほど!!



























プレスリーやブルーハワイの写真を見ていると
心浮き浮きしてきます。
いい時代だったです。















いつも寝る30分前は
読書

あいつと私とか青い山脈
昨夜はっていうか今朝は3時頃はあいつと私

大概は20-30分で本を置き消灯できます。


ときおり映画の場面が浮かび上がってきます。


そしてAyaちゃんとYasukoちゃんの顔!!


我輩の若いときの!!



おかげさまでちょっと気が明るくなりました。

2回目の休憩
午前8時

また本読みながら二度寝にチャレンジです。

多分ブランチは
久しぶりの吉野
鍋焼きウドン
予定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1回目の休憩
おやすみなさい 午前2時前


気が向けばこの下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿