アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その4 クラス111はDongQueレストランでパーティ!!贅沢!!ってなこともないが!!

2011-05-29 18:11:59 | Weblog
本日5時からホテル近くの
先日Vyちゃんの1歳誕生日パーティをやったDongQueで卒業送別祝賀会!!

このクラスは許可なく授業を中止する
たくましき強引さで写真撮りをしたクラス。


毎授業のようにお菓子やフルーツの田舎のお土産が提供されるクラス。
昨夜は夕食が取れなかったがスモモ4個でしのげました。
ありがとうクラスです。

懐かしの第5キャンパスで!!






小一時間は皆さん写真を撮り合っていました。
誰も我がブログ読んではないと思うが
気が付けば写真のUSB貸してくださいね!!










素敵だったラックホン大学の4回生と別れるのは辛いが
仕方なし!!

いよいよラストのラスト オーラスのオーラス
5時からのパーティで出かけてきます!!
TBT先生やMHR女史は参加するのでしょうか??
でもクラス111のみって少し変
どうして4回生全員でやらないのだろうって不思議に思いました。

まるで日本の梅雨のような雨が降っています。
行くときにはあがって欲しいが!!


またまたDaveに近況報告ができない!!
だんだん英語が面倒くさくなってきている。

明日チェックアウト前までには書く予定!!

4回目の休憩
午後4時11分

ここまで読んでくれた人
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謝恩会ありがとう (クラス111さんへ)
2011-05-29 22:47:59
Q先生ファミリー、H先生と息子、そしてMHR女史
と私 謝恩会の招待ありがとう。
とってもゴージャスで素敵で素朴で
たくさんの人が泣き笑い歌い
美味しい食べ物いっぱいのパーティ

NhaHang Dong Que(レストラン田舎)で
30分遅れて5時半
雨の謝恩会スタートも傘が写真となり
またもや写真撮りオンパレード
我が8時半のバイバイも
タクシーのところまで
送ってくれたありがとう。

とてもいい思い出記念になりました。
再会楽しみです。

返信する

コメントを投稿