アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 土曜日は7区ファミマと補習校

2014-09-06 07:55:10 | Weblog
平成26年 2014年9月6日 土曜日

昨夜のラストドクターもOKでした。

なかなかユーモラスで人情味があって最新科学も医学も紹介され
素敵な番組だったが!!!!!
いよいよ来週の9話で最終
2時間特別とか!!

昨夜も自閉症の高校生の死が解き明かされる。
ゲスト出演は、雛形あきこ、内海桂子
おばあちゃんはまだお元気でした。






そして今朝は曇り空の中を7区へ
最近では土曜日が一番好きな曜日

日曜日の授業をやめて、明日が完全フリーデーと思うと笑みが!!

そして午前7時過ぎにファミマに到着です。




本日はぴたり賞
なんとジャスト10万ドンで店の女性さんに笑われる。

彼女は初めての人
とっても親切でした。

そして2学期は
ミーティングが8時15分ころに始まることに気がつき
本日はファミマに8時までいることにしてブログ時間ができました。

1回目の休憩

AokiのカンザスとIchiroのNYがいいゲームを!!
ライブです。

Aokiのヒットで1:0です。

午前7時53分
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿