アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Happy 6th Birthday, Yui!!

2011-06-27 07:11:41 | Weblog
今日は2011年6月27日 月曜日です。

我が初孫
とても可愛くてお茶目で美人でお利口!!
ゆい
満6歳の誕生日です。

Yui
Happy 6th birthday!!
Here’s a long-distance “Happy Birthday” to you from SaiGon, Vietnam

もし京都にいれば
プレゼントは地球儀です。

いつも地球を眺めながら
貴女の将来の活躍場所を考えてね!!

そしてグランパがいる
サイゴンはどこって???
あなたのいる京都はどこって!!

OYV303 地球儀は衛星写真で自動回転
地球が実感できますよ!!


もしグランパの帰国が待っていられないって思えば
グランマに言ってプレゼントしてもらってね!!!!

今朝ママから最新の写真@USJが届きました。






やっぱ、やっぱし、やっぱり
かわいい!!

ピアスもいいプレゼントかも!!

まだサイゴンのとなり街
BienHoaのホテルに滞在しています。
朝食のあと
サイゴンのおうちに帰ります。

それでは
ゆいちゃん
バイバイ

はやくサイゴンを訪問してね!!
もう一人でも来れるかも!!
来れますか!!
挑戦しますか!!

飛行機のお姉さんたちは優しいから大丈夫
グランパは喜んで空港に迎えにいきますよ!!

1回目の休憩
午前7時11分
Seven Elevenは グランパの誕生日
来月65歳ですよ!!
ゆいは6歳


ここまで読んでくれた人
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿