アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 至福の時@BienHoa, Vietnam

2011-06-27 11:09:43 | Weblog
ホテルを8時にチェックアウトして
HuTieuのお店で朝食

汗をたらたらぽたぽた流しながら食べる
唐辛子入り小皿一杯分のモヤシ入り麺は最高です。
お汁も全部いただきました。

昨夜は夕食をとるかとらないかで迷ったが
Thuyが絶対食べないと駄目って連絡してきて
ロッテリアでシュリンプバーガーセットを!!
結構いけました。
蚊取り噴霧器も購入して
蚊なし睡眠がとれました。
でも昼の韓国料理の食べすぎで
やはりチョッピシ朝の胃は重たかったが!!
でも
ホントにここのHuTieuは最高の味
胃は回復でした。

月曜日8時過ぎもお客いっぱいです。


そして数十メートル離れたCafeへ。



この写真のものが最近ではわが命綱のアイテム
スクーター
パソコン
携帯
そして熱いティーポットお茶
氷の入ったグラス
CaPheSuaDaベトナム氷入りコンデンスミルク入りコーヒー

このように喫茶店で写真を撮ったり
ブログをしたり
メイルをしたり

午前8時47分を示す携帯です。

のんびりした喫茶店からの景色



ワイフから今日は
ゆいちゃんの誕生日で
昨日誕生日イブに続いて食事を作りますと!!
毎日メイル交換があり
少なくとも毎日お互いが相手のことを思いメイルするって素敵です。

1-2時間寛いで
サイゴンに戻ります。
夕方は楽しきイータウンで授業です。

ワイフと仲直りができて
幸せな時が流れています。

2回目の休憩
午前9時9分

ここまで読んでくれた人
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿