アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 3  本日の家庭料理が一番 ニューカマーさん

2014-07-17 15:12:59 | Weblog
残念ながらお天気雨に降られて少し濡れて到着
まあセーフの部類に属するが!!

いつもながら美味しいSaigonInsercoサイゴン国際サービス
スタッフさんのつくるベトナム家庭料理

本日のは今までで最高の美味しさでした。




とくにこのトマトスープ
そして皆さん同様吾輩も犬飯:御飯にスープをかけていただく


デザートのお豆のチェーもグー


そして5歳のお嬢ちゃんのいる人文社会科学大学日本学科卒の才媛Binhさんが!!
大阪に二年留学経験もあり
ここではチャンさんと彼女がトップ2の会話力
2級も仕事優先で少しずつの勉強の積み重ねで
って!!でもN1もとりますって!!!

昼食を済ませて
会議室でブログです。

サイゴンの道頓堀川と
サイゴン国際サービス~インタイムの道のり






3回目の休憩
本日は午後4時半で終了:夜の授業がないとやっぱ嬉しいです。
ワクワクです。
人生ってオアシスばかりではつまんないが
やっぱし仕事っていう砂漠にいてこそ
オアシスのよさがわかるって思う。

忙しさ!!ありがとう。

午後1時12分



この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿