アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 iPhoneのお陰

2014-05-31 07:22:46 | Weblog
平成26年 2014年5月31日 土曜日

この数年は何処に行くのもパソコンが一緒
そしてカメラが御伴!!

でも子供たちのパソコンいじめで
補習校の日はパソコンは自宅待機!!

ってことで初めは寂しくて仕方がなかったが
iPhoneいじっていたら結構パソコンがなくても
メールはできるしネットはできるしテレビドラマだって!!!

結構お利口なスマートな携帯って分かる。

ってことでパソコンを持ち歩かないでもOK
ただしブログはやっぱパソコンが無いと無理です。。。

ってことでこれまた携帯をメモ代わりに利用です。

ってことで本日もサクラちゃんの授業が終わるまでブログできません。
それに通常は疲れ果てて、帰宅してもすぐにはブログできません。
おそらく本日2回目のブログは夜でしょう。

お世話になっています。




サクラちゃんとの遊びが楽しみです。
これは彼女へのプレゼント


テニスのパリオープンで睡眠不足です。
でもOK
男性群は軒並み上位が好調でワクワク
フェデラーもジョコビッチもTsongaもNadalも!!

でも女性軍は軒並みシードの上位がたおれ
美人の第7シードのシャラポワが好調で俄然出てきた感じ!@!
(7) M. Sharapova 6 6
  P. Ormaechea 0 0
 
まもなく7区に出かけます。
午前中は雨は大丈夫な天気
でも曇り空!!

ニューヨークはマー君人気で日本ブームってNYTimes


1回目の休憩
午前5時22分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7区ファミマ (自分)
2014-05-31 09:13:46
前の日本領事館からビデスコの写真撮り。そして7時前に7区ファミマ到着。
なんとカルボナーラ スパゲティあり。
これからいただきます。
返信する
体育館 (Ken)
2014-05-31 10:51:42
職員会議は体育館て!!
そして書道の準備。
去年の写真をみて感動。
子供たちは日本文化を楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿